エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言・・・
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

HEAD HUNTER 2日目☆チームコンテスト終了!!

2016年09月18日 20時49分38秒 | イベントレポート・結果報告!
本日9/18(日)、福岡市民会館にて、「LIP BABY DANCE CONTEST DANCE BATTLE with HEAD HUNTER 2016」
昨日に引き続き、ジュニア・中学生・高校生部門」が開催されました!!




九州最大のチームダンスコンテスト2016ということで、九州NO.1を決めるべく総勢350名がこの日の為に、練習に練習を重ね、どのチームもその成果を思う存分に発揮できたのではないでしょうか!!

さて、早速、気になる結果を発表します!!!

ジュニア部門

1位 HIPHOP BUSTERS



とっても、とっても、とっても、とっても
とっても、とっても嬉しいです。
ありがとうございました!!!



2位 5 native Lov



ありがとうございます。
ユッコ先生ありがとうございます。
お母さんお父さんに感謝です。
ししょう!これからもついていきます!



3位 Ya honey



3位で悔しいけど、これを機会にまだまだ4人で頑張りたいと思います。


中学生部門

1位 illitty



有言実行できて良かったです!
イェーイ☆



2位 party people



中学生部門最後で準優勝を取れて、とても嬉しいです。これからもハウスの楽しさを伝えられるように頑張ります。

3位 supernova



昨年はとっても悔しい思いをして、でも今年は入賞できて、夢が叶って嬉しいです!!!!!
来年こそ優勝します!!


高校生部門

1位 lil snow cocoon+Booty a$$



とにかく嬉しいの一言です。
こんなに幸せな優勝はありません。
こっちまで長くなるとあれなので、終わります。
本当にありがとうございました。




2位 White Red Mytic



ありがとうございました!
初めて表彰台に立てて嬉しいです!
幸せです☺︎


3位 SO REIKEY!



お疲れ様でした。
ありがとうございました。
入賞できて、嬉しいです。
次回は優勝します!必ず!!
そのために死ぬ気で練習します。






入賞者したみなさん、本当におめでとうございます!!!\(^o^)/
どの部門もレベルがめちゃめちゃ高かったです!!

毎年このような素晴らしい機会を設けていただいているジャッジ&オーガナイザーの皆さん、ありがとうございました!!長丁場、お疲れ様でした!!



ジャッジムーブもヤバかったです。。。
さすがですっ!!鳥肌モノですっ!!めちゃめちゃカッコ良かったです。。。



そして、MC、来場者、出演者、保護者の方々、スタッフの皆さん、2日間の長丁場、本当にお疲れ様でした!!!


また、来年に向けてみなさん、頑張りましょー!!
お疲れ様でした!ありがとうございました!!





(styleflavor)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HEAD HUNTER決勝大会~1日目☆... | トップ | 今週末はいよいよ!D TEL pan... »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のの。)
2016-09-19 18:12:46
お疲れさまです!
入賞した皆さんおめでとうございます。

チビクィーン、入賞出来ませんでした…
でも、めちゃくちゃ楽しかったです^ ^

たかふみさん、あっこさん、応援して下さったみなさん、ありがとうございました!

来年は優勝します!!
Unknown (さき)
2016-09-19 21:19:37
お疲れ様でした(^O^)
H.Hへの挑戦7年目にして初の入賞でした!( ´ ▽ ` )毎年期待に応えることができず、悔しい思いで、今年も優勝をとりに行ったのですが、力はまだまだ全然及びませんでした。
しかし、3位という結果を与えてくださって嬉しかったです。
また、今後の課題もたくさん見つかりました。♪( ´θ`)

応援して下さった方々本当にありがとうございます!!!!!(●´ω`●)

今年で高校生部門にこのメンバーで出ることが最後だったので、ラストハンターをせんなに言わせたかったです。(*´Д`*)
Unknown (すずか)
2016-09-19 23:25:38
お疲れ様でした!
HHに挑戦し始めてから、9年間ずっと夢だった表彰されるの夢がやっと叶うことができました
ここまで来れたのは、メンバーのみんな、先生方、家族のみんな、支えてくれたたくさんの方々、スタジオの仲間や、スタッフさんのお陰だと思ってます!!
感謝仕切れないほどたくさんの感謝で溢れてます
これから、また挑戦の日々が始まるので毎日毎日コツコツ頑張りたいと思います!
ほんとにありがとうございました!
お疲れ様でした!
Unknown (のの香)
2016-09-19 23:29:24
お疲れ様でした。
入賞された皆さん、おめでとうございます°.*\( ˆoˆ )/*.°

決勝のステージは、今出せる自分達の力を発揮できたと思います!
まだまだ改善点がたくさんあるので、それらがゼロになるようにコツコツ頑張って、来年は最高のパフォーマンスで挑みます!!

タカフミさん、アッコさん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
Unknown (さら)
2016-09-20 19:50:56
お疲れさまでした

HEAD HUNTERは9年挑戦してきて、一度も賞がとれなかったんですけど
準優勝で表彰台に立てることが出来て
本当に嬉しいです!

隆文さん、あっこさん
アドバイスなどありがとうございました!

また練習を重ねて、次は優勝します
ありがとうございました!!
Unknown (碇ひいらぎ)
2016-09-20 20:30:49
お疲れ様です!


10ミニラから始まって、ヘッドハンターに出続けて8回目、、
やっと入賞することができました(T^T)

嬉しさと驚きでコメントもボロボロになってしまって、笑笑

今年は本気で優勝を狙っていったけど、
まだまだ力不足だなーと感じました。

自信を持って自分らが優勝に間違いない!
と言えるように練習めちゃめちゃ頑張ります!!

来年は絶対優勝します!

たかふみさん、あっこさん、お母さん達、
チームのみんな、応援してくださった方々、
本当に感謝でいっぱいです(泣)

これからもダンス頑張ります♪

2日間お疲れ様でした!!
おつかれさまでした! (マリモ)
2016-09-23 18:17:37
ヘッドハンターおつかれさまでした!
入賞したみなさんおめでとうございます!
土曜日は見学に行きました
ちからさんペアがとてもかっくよかったです!

中学生部門は初めてで、緊張するかと思ったけど、チームのみんなと緊張よりもめちゃくちゃ楽しめたのでよかったです!!
高校生部門のクランクのみんなが決勝のために、1時間も練習してたと聞いて驚きました

僕も優勝したい気持ちはあります
でも、練習も気持ちもたりてないきがしました

1年先のヘッドハンター、
いつでも準備できるようにダンスをもっと好きになります!!!!!

アフロのみんなサンキュー
たかふみさん、あっこさん、田丸さん、かなさん、応援してくれたみんな
ありがとうごあいました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL