エンターティナーの独り言…

"style flavor"DANCER達の独り言
TAKAFUMI,NEWYELLOW,CLAP etc

家族で自由の女神に登るの巻

2006年09月07日 23時20分31秒 | 独り言☆

今日は、早朝から自由の女神の中に入ってきました♪昨日の朝にJTBの方のアドバイスを頂きながら、インターネットで‘内部見学ツアー’の予約をとっていたので入る事ができました。
中に入るには、セキュリティーチェックがあって、今は台座の上までしか上がれません。
エスカレーターで登っていくと、自由の女神の歴史や実際の顔や足のレプリカなどが展示されていて、外に出て上を見上げると、自由の女神を足元から見る事ができます。(近すぎて顔が見えないのですが…)
台座の周りを少しずつ降りて離れて振り返ると、ポストカードになりそうな光景で、写真をどんなに撮っても撮り足りない気分でした。
弟が自由の女神の島に着いた時に、トーチの形の懐中電灯を買っていて、まねをして写真を撮っていたら、外国の方がたくさん集まってしまい、撮影会のようになってしまいました(笑)(※写真はその時の1枚です)
(KAORI)


東京イベント!!

2006年09月07日 16時58分44秒 | 独り言☆
今日は2人でSTOcrewが出演するイベントを見に行って来ました!!平日にも関わらずかなりのお客さんがいました。STEZOさんの生カンザスシティシェイクはかなり迫力がありましたねー(゜▽゜)とにかくかっこ良かったです!!
そしてSecret GUESTにあのNYでお馴染みのラモーンが登場しました!!東京でラモーンのSHOWが見れるなんて感激でした(T_T)すごく女らしかったです☆LINKも遊びに来ていました(^O^) 帰る時、クラブの出口を出た所でNEYOの「SO SICK」を歌っている一人の黒人さんがっ!!かなり上手くて思わずウットリ。。癒されながら帰りました☆
(IZUMI,MONCHI)