中東-アラブ世界の読み方 Views On The Arab World

MENA‐アラブ世界の立体的理解のための覚書ブログ
中東情報、ニュースクリップ、特にローカルニュース情報と自分用ノート

2月26日(火)のつぶやき その5

2013-02-27 02:40:39 | Daily Tweets

ことエロネタに関しては、日本のクリエイティビティとイノベーションは凄まじいですねwwwまさにインスパイアザネクストなホットじゃぱんwww RT @Mydxb: そっか。だからコスプレとか発明できちゃうわけね。RT @hitononaka 会社から風俗まで日本社会はロープレが

ウム クルトゥムさんがリツイート | 1 RT

それも決して悪くはないんですけれどね...www @ko_kishi @hitononaka


きちんとした英語が書けなくて米人同僚に大激怒されたとき、必死になって雑誌のニューヨーカーやエコノミストの英語を何百回も紙に書いて1冊ずつ丸覚えした。毎日数時間、やり初めて半年経った頃、米人同僚に明瞭な文章になったぞ、と言われ会社のトイレに駆け込んで泣いてしまった。

ウム クルトゥムさんがリツイート | 263 RT

Qatar][Egypt][Banks][investment][Finance][Agenda][France][Companies][Industry][NewMENAOder]カタール政府系銀行がエジプトのNSGB銀行を100… htn.to/NVjFE9

3 件 リツイートされました

そそ。そのアプローチ方法がきもで...ww RT @hitononaka 三大欲に執心するのは、決して悪くはないと思いますよ。あとは、アプローチ方法次第ですね(^^;;@ko_kishi


フランスは #マリ 北部でマジ激戦闘を展開し、多数のイスラミスト武装集団を殺しているがもちとんメジャーメディアは伝えない。フランスは今資源争奪戦争してるんですよ、って誰も信じないかも知れないけど。

10 件 リツイートされました

むかし、銭湯のおばちゃんに「男が女湯入れるのっていくつまでなんですか?」って聞いたら「『女湯に入りたい』って思ったその瞬間からもう入れない」って言ってたので、俺は女湯に入りたくないと思っているいま思うと、その銭湯のおばちゃんの前世はデカルトだと思う

ウム クルトゥムさんがリツイート | 9249 RT

#BreakingNews: The governor of #Egypt's southern province of #Luxor orders a ban of all hot air balloons flights in the city

ウム クルトゥムさんがリツイート | 12 RT

"16 yr old girl was brainwashed & sent outside her country, is that Jihad?" Rahma's father exclaims. #Syria #Tunisia youtube.com/watch?v=Pe6oTv…

ウム クルトゥムさんがリツイート | 4 RT

(´-`).。oO(カセットテープは…記憶と思い出、そして…仲間の名前を刻むんだ…よ…?) RT @maxellJP (´-`).。oO(ラジカセ昭和ネタのおかげで あのシャープ公式さんと相互フォローになりました…)

ウム クルトゥムさんがリツイート | 128 RT

ドバイでサウジ、カタール、クウェート ナンバーの車を見るのはちっとも珍しくないんだけど、今日ついにシリアダマスカスナンバーの車を見た。それもKIAのバン..シリアから逃げてくる人達は多いがKIAでアラビア砂漠を渡ってきたかと思うと涙。

4 件 リツイートされました

でもそー言えばウチの顧問は75年に勃発したレバノン内戦時、奥さんが運転するプジョーに大事な家財道具載せてパリまで脱出した。パリで車売り、その後目的地の英国ブライトンへ移動した。今までそんな感じの無数のアラブ人達の苦労話を聞いてきた。

3 件 リツイートされました

イランが報道してる沖縄米軍レイプ事件:US sailors admit raping woman in Japan shar.es/jtHuW via @sharethis

2 件 リツイートされました

ほい RT @hitononaka 肝だけに、キモいとダメなんですよね。そこのさじ加減が大事wwRT Mydxb: そそ。そのアプローチ方法がきもで...ww RT hitononaka 三大欲に執心するのは、決して悪くはないと思いますよ。あとは、アプローチ方法@ko_kishi


#ドバイ のブージルアラブホテルで知られる政府系ホテルブランド、ジュメイラグループがドバイ、アブダビ、クウェートでの多種スタッフ募集してる。#海外就職 応募挑戦したい人は⇒ emirates247.com/news/emirates/… via @Emirates247

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

post a comment