徳島の写真館 ベビー&キッズ サンプルフォトギャラリー

フォトスタジオXYのお宮参り 赤ちゃん 子ども お誕生日記念 七五三 入学 写真紹介サイト

ハーフバースデイ & 1歳のお誕生記念写真

2016-10-13 18:59:08 | お知らせ・ご挨拶
徳島の写真館フォトスタジオXY(エクシィ)です、こんばんは。

ハーフバースデイ & 1歳のお誕生記念写真

今日ご紹介させていただくのは、
ハーフバースデイの記念でご来店のH様、
1歳の記念写真でご来店のS様。

この頃の子供の成長は早くて、
1ヶ月とか、3ヶ月とか経っただけでずいぶん印象が変わります。
今しかない、素敵なかわいい姿、残してあげてくださいね。
きっと、ずっと後まで大切な宝物になると思いますよ。

H様は、一人の写真、兄弟や家族の写真、いろいろバリエーションを撮らせていただきました。

H様のハーフバースデイ写真

ちなみに、ン年前、お兄ちゃんのハーフバースデイのときの写真はこちら ↓ (^_^)。

H様のお兄ちゃんのハーフバースデイ写真


S様も、一人や家族、スタジオやテラスで、いろいろなパターンを。

S様の1歳のお誕生日記念写真

1歳のお誕生日頃は、立って歩き始めたり、
早い子は断片的なゴニョゴニョ語を話し始めたりしますね。
まあ、かなり個人差があるので、遅いからと言って気にする必要はありませんが。
いずれにせよ、1歳くらいまでは日に日に変化、
子育ても大変ながら、変化に驚きつつ楽しい時期でもありますね。

お誕生日の記念写真は、ぜひスタジオXYへ。

お読みいただきありがとうございました。


『徳島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七五三写真O様 (キャンペーン... | トップ | お宮参り写真S様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。