日本下等生物禁止学会 公式BLOG

日本下等生物禁止学会の公式BLOGです。現在新規会員募集中です。

【 New!! 2016/12/31up 】本日をもって解散!SMAP!解散回避を願って!

2016-12-31 13:45:31 | 下等生物との日々
SMAP

SMAP

SMAP

伝説のグループ

それでいいんですか?

このまま解散させて

本当にいいんですか?

本当のファンだったら

彼らを説得すべきです

死んだ目で活動してもいい

表情もなく歌ってもいい

それでもSMAPでいてほしい



ファンのみなさん

頑張ってください
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [ NEW!! 2016/12/31] SMAP、... | トップ | 12月31日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

下等生物との日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。