randomぱんだ

「モヤモヤ病」だった・・それでも私は強運の持ち主だと思います(笑)

ご無沙汰しています。

2016-03-03 01:53:54 | 日記
新年の御挨拶から はや2ヶ月… この冬は暖冬と 言われてましたが 暖かい冬だったのでしょうか!?(・_・;? この時期のインフルエンザの流行というのを考えると 冬が遅れてU+2047 やってきたのかと 思いますが 雪不足と言われながら 冬の嵐で 雪の被害が出てる所もあり 季節の様子に変化があるような気がします。でも、春はもう、間近まで来ているのですよね。私の「モヤ」は気象異常に左右されず… なんとか 頑張ってます。仕事も家庭も、なんら変わりなく順調です。年明けると あっという間に春が来るみたいな… 毎年同じ思いがしてます。
「白血病」の仲間は 移植が済み後は細胞が どう頑張れるかという段階に進みました。昨年の仲間の訃報で 「死」という事が自分だけでなく、身近にあるというのを 思い切り感じてましたが… 仲間が病気に勝つという事は 私にとっても 励みになり、「モヤ」とも上手く付き合える意欲がわきます。 私は2週間ほど前に「胃腸炎」にかかり激しい嘔吐に苦しみ(-.-;) そうなるとまた違う病気になってしまったのかと、不安にかられましたがやっと 今普通の食生活に戻りました。病気になると チョットした事でも過敏になってしまいます。

またもや、先に 写真だけ、投稿してしまった(笑)親友の 飼い猫ちゃんに最近、癒されています!彼女(猫)神戸から空路~高速バスで遠路栃木にやって来ましたが 眼の病気を持っていて、こちらに着くなり 病院通い、手術を受けたり辛い思いをしましたが 私と同じ様に 治療で視野欠損でありながら 猫の性質なのでしょうか(・_・;? どこかにぶつかる事もなく、健気に 元気にしてくれてます。たまに我が家にお泊りに来てくれ 本当に癒されてます♪(*^^)
また、桜の季節が やってきますね。まだまだ、「モヤ」と上手く付き合いながら 頑張ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿