randomぱんだ

「モヤモヤ病」だった・・それでも私は強運の持ち主だと思います(笑)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大変ご無沙汰してます。

2016-12-13 22:19:06 | 日記
7月末の 「発作」以来の 投稿です。もう、すっかり冬‥そして今年も間もなく終わりです。
私は 7月の発作からは 元気に過ごしています。9月には 横浜新都市病院で 手術を執刀していただいた 吉村先生に 診察いただいて、 薬は近くの総合病院で いただく事に して、 吉村先生の外来は 来年の同時期になりました。地元で 急変した場合は 結局、救急車は 地元の病院に搬送するしか ないのだと 今回もしっかり学び、近くの病院の 「かかりつけ」がなくては いけないと思いました。獨協大病院まで いかなくても 対処してくれる地元の病院で 薬や何かあった時は 助けていただければと 思っています。私の手術は脳外科の名医 吉村先生です。脳外科の医師なら 知らない医師はいないはずですから それなりの処置はしてくれると 思ってます。

今日は 吉村先生の執刀で「モヤモヤ」の手術 岐阜大病院で 受けて、丸、4年に なりました。今頃、岐阜大のICUで 頭と、長時間左向きだったため 左上半身の痛みが 辛かったと思います。寒いし ちょくちょくの「歯磨き」がかなり苦痛でした。

まだ 油断すると 発作が起こったりしますし 手術して 良かったのかと 色々 思いもありますが‥

今年も 間もなく終わります。

皆さん 良いお年を お迎え下さいね!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3年ぶりの発作‥ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事