留学ドットコム-スタッフブログ

留学に関する情報や英語学習方法など様々な情報を、皆さんと共有していけたらいいなと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

勉強の息抜きに、、、(初級者向け)

2016-10-12 12:38:26 | 日記


こんにちは!
留学ドットコムの池田です!


勉強の息抜きになるかなーという動画があるのでシェアします!



今回は英語初心者向けです!



ちょっと王道かもしれませんが

バイリンガールちかさんの動画!です。



How are you? の返し方、、、

「I am fine, Thank you and you?」って教科書で習いましたけど、、、、
もっともっとバリエーションがある!

⇒https://www.youtube.com/watch?v=poP9vGCzvL8



良いお年を!は英語で??

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=LRvTkT0QeUg


こだわりって英語で??

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=74Ioytxy9vQ&index=4&list=PLP6v_XkEGXerULt1Xq_14BVVckmRMXRJt


よく使うめんどくさーーーい!は英語で??

⇒ https://www.youtube.com/watch?v=5JZDo6hqMH4&list=PLP6v_XkEGXerULt1Xq_14BVVckmRMXRJt&index=8


知っていそうで知らないフレーズが盛りだくさん!!!!
日本語で解説をしてくれるのでとても分かりやすいです!!


他にもたーくさんタメになる動画があるので要チェックです!




ではでは(´◉◞౪◟◉)









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 留学前に必ずいく所、、、 | トップ | 勉強の息抜きに!パート2 (... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。