ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪



さぬきうどん 四国屋

2017年05月11日 | 映画・舞台
やっとさぬきうどんの四国屋に行って来ましたぁー( ´ ▽ ` )ノ

日曜日が定休日で中々食べる事が出来なかった、お話しに良く聞く四国屋さん♪
第一回目の今回は鶏なんばを♪( ´▽`)

うどんは勿論、鶏肉おいしいぃ〜(≧∇≦)
天ぷら釜揚げも美味しそうでしたd( ̄  ̄)

天ぷらが揚げたてでめっちゃ美味しそうに見えてたんですが、この日は体調いまいちだったので揚げ物を横取りするのは控えました(T . T)

もう一回行きたいなぁー( ´∀`)

Studio_Seven 本多 奈々
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怪盗グルーのミニオン大脱走 ... | トップ | お好み焼き 平松 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・舞台」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。