ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

美山cafe ランチ

2017年11月07日 | グルメ
昨日のブログに引き続き今回もお野菜メインの健康ランチ美山cafe♪( ´▽`)



オムライスと悩みましたが、和風洋風健康コンビランチにしましたd( ̄  ̄)
しかもサラダーバー付きでこのお値段‼︎
1,000円です!!!!!



取る楽しみもありますよぉ〜♪

コーンドレッシングという物を発見!(◎_◎;)

コーンの甘さが美味しいドレッシングでした♪

そしてランチがこちら‼︎

かなりお腹にどっしりときましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
そして、お味噌汁のお出汁がきいてて美味しかったのが印象的でしたぁ(*≧∀≦*)

2回目のサラダーバーは

こうなりました(笑)

意外に意外…サラダもそんなに食べれないですね…
ここも又行きたい候補です( ̄^ ̄)ゞ

音楽教室Studio_Seven 本多 奈々


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花様 ka-you | トップ | 玄米 新潟県産こしひかり新米 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事