ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

夏休みイベント 音楽教室Studio_Seven 編

2017年07月27日 | 音楽教室Studio_Seven
今日は音楽教室Studio_Sevenの夏休みイベント( ´ ▽ ` )ノ
風鈴を作ろう♪
マラカスを作ろう♪
を、開催しましたぁ〜♪( ´▽`)

風鈴を作ろう♪は小学六年生、四年生、一年生の三名が


マラカスを作ろう♪には園児二名が参加しました(#^.^#)


出来上がりはこちら‼︎




風鈴は初めてでしたが、とても綺麗な音がしてびっくりΣ(・□・;)
又、作りたいなぁ〜と思う良いキットでしたd( ̄  ̄)
マラカスは毎年、開催させて頂き大好評です‼︎

作った後は、自分達で作ったマラカスで合奏したりメロディーベルで演奏したり盛り上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))




最後はみんなで記念撮影ぇ〜( ´ ▽ ` )ノ

みんなぁ〜誰だかわからない様に顔を隠してぇ〜っと言ったらこんなショットに(笑)
写真見てみんなで大笑いo(^▽^)o
あっという間の三時間でした♪( ´▽`)

Studio_Seven 本多 奈々
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチすっぱいレモン | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽教室Studio_Seven」カテゴリの最新記事