ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪



第9回 音楽教室Studio_Seven発表会 2017

2017年06月12日 | 音楽教室Studio_Seven
昨日、無事に音楽教室Studio_Sevenの発表会が終わりました♪( ´▽`)

発表会前から色々とトラブルがあった中、無事に終える事が出来てほっとしてます(≧∇≦)

毎年頂く綺麗なお花達ぃ〜♪
レッスン室入口に飾らせて頂いてますが、良い香りを放ってくれてます‼︎

ありがとうございますm(_ _)m

今年はお手紙も頂きました♪

感動で泣きそうでした。゚(゚´ω`゚)゚。

見に来て頂いた生徒さんからも素敵な花束が♪( ´▽`)


終わって保護者の方々からの
『ありがとぉー素敵でしたぁー』
『子供が楽しんでました』
『これからも宜しくお願いします』
などというお声を頂き発表会までの三ヶ月間の戦いが走馬灯の様に駆け巡ります(T ^ T)
ピアノの先生になって良かった‼︎と思える最高のひと時です(T ^ T)

これからも、もっともっと素敵な発表会を目指して日々のレッスンを頑張って行こうと思います‼︎
そしてもっともっとワクワクして頂ける発表会になる様にアイデアを一年掛けて探しまぁーす\\\\٩( 'ω' )و ////
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

Studio_Seven 本多 奈々
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YAMAHA レッスン室レンタル | トップ | 発表会控室 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。