ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪

BAR SAYONARA

2017年04月23日 | 日記
昨日の営業を持って17年間営業されてきたBAR SAYONARAが閉店されました(T ^ T)

最近は中々、顔を出す事が出来ず最終日にやっと顔を出せ昔の仲間達が集合していて会話が弾みました♪( ´▽`)
今思うと、嫌な事があったり良い事があったり何があっても全部マスターに話してた様な気がします(T . T)
そんなお店が無くなると聞いて正直寂しいです…
ずっとここにあると思ってたからかなり寂しいです…

閉店と聞き、今は居ない友達との約束のラ・トゥールを思い出し解禁しました( ̄^ ̄)ゞ



『ここで、このメンバーで開けよう』と言っていた友達の言葉を最終日にふと思い出しました…

10年前に頂いた1991年のラ・トゥールで数万円するのは知ってましたが飲んだ後に調べたら

Σ( ̄。 ̄ノ)ノかなりの衝撃でした…

保存状態がそこまで良く無く、最悪捨てないといけないかな?と考えてましたが、雑味がありましたが飲めましたd( ̄  ̄)
なので本当のラ・トゥールの味はわかりません(T ^ T)
これが本当の味なんだろうか???と皆んなで悩みながら飲みました(笑)

今後、このメンバーで集まる事は中々無いと思いますが又皆んなで集まってワイワイ語れたらなぁーと思います( ´ ▽ ` )ノ

Studio_Seven 本多 奈々
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさひ@季節のお料理教室 4月編 | トップ | いちご大福 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事