ななこらむ

音楽教室のBlogですが色々UPしますm(__)m
教室案内はStudio_SevenのHPで♪



音楽教室Studio_Seven 卒業生

2017年06月15日 | 音楽教室Studio_Seven
中学生になって、学校と部活とピアノの両立が難しいという事で去年末に辞めてしまった生徒さん…
8年間習ってくれて成長を目の前で見る事が出来て生徒さん以上だった生徒さん…

その生徒さんが、ひょっこりお母さんと訪問して下さりました(*≧∀≦*)

『ご無沙汰してます』
『発表会は無事に終わられましたか?』
と、音楽教室Studio_Sevenの情報も把握して下さりの訪問に私はただただびっくりで…

何かな?と思ったら、音楽教室Studio_Sevenとの8年間の思い出を写真集にして持って来て下さりました(T ^ T)





もぉー感動で。゚(゚´ω`゚)゚。
感動しか無いです…

今後も頑張って色々な事に挑戦して行って頂きたいですし、見守らせて頂きたいと思います(T ^ T)
これからも音楽教室Studio_Sevenで出逢った皆んなの事と私の事を忘れないでねぇ〜♪( ´▽`)
私は絶対、Iちゃんの事を忘れません( ̄^ ̄)ゞ

Studio_Seven 本多 奈々
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発表会控室 | トップ | 家庭菜園 4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽教室Studio_Seven」カテゴリの最新記事