ある日ある時 

日々の里山風景や青春18切符、休日パスなどのお得切符を利用した街並み写真を掲載しています。

東京都足立区 北千住 「あの街この街夢の跡」-5

2016年10月15日 18時27分26秒 | Weblog

今日は久しぶりの爽やかな秋晴れでした、近くの公園もたくさんの家族連れで賑わっていました。東京は明日も良い天気の予報ですが天気は下り坂のようです。さて北千住の最終回なのですが北千住には我が家のお墓があるので年に2,3回は行くので街の変化が記憶に残るのです。今日の大門商店街は色町時代には大門があり遊郭で賑わったようですが、ほとんど、その時代を感じさせてくれる遺構は残っていません、が、昭和の雰囲気は多少残っているようで、これからも見つけていきたいと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京都足立区 北千住 「あの... | トップ | 東京都中央区 日本橋人形町... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。