ある日ある時 

日々の里山風景や青春18切符、休日パスなどのお得切符を利用した街並み写真を掲載しています。

浅草日和-1 振り返ればスカイツリー

2017年01月30日 16時15分24秒 | Weblog

穏やかな昨日の日曜日、久しぶりに浅草へ行きました。雷門から浅草寺までの参道は大混雑で身動きも大変な人出だったので国際通り方面から侵入して伝法院通り辺りと、国際通りを渡った西浅草方面をお散歩してみました。こちらは普段から人出は少ないのですが、昨日は食べ物やさんに行列ができているようでいつもよりは人は多くの人出だったようです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柴又帝釈天へ行って見た-2 | トップ | 浅草日和-2  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。