gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

YouTubeでお友達に

2017-04-22 16:09:42 | 日記
4月22日(土)
今日は、神奈川県川崎市の川崎競馬場で第17回神奈川キャンピングカーショーが行われた。会場には全国から集まったキャンピングカー約100台が展示されていた。
この会場でもう一つのイベントが行われていた。ALPHA SENSE complete代表 勝又道男氏とスタジオMIYAKI代表取締役編集長の宮木慶和氏が初めての対面を果たした。
2人を繋げたきっかけは宮木氏がYouTubeで配信している「宮木どうでしょう初めてのハワイ」を勝又氏が視聴し、コメントを送ったのがきっかけである。勝又氏はハワイが大好きでお店やALPHA SENSE completeで販売している「Mix vox(軽自動車キャンピングカー)」はハワイ仕様となっている程、そんな勝又氏だがハワイには五年ほど行けていなかったためYouTubeでハワイ動画を見つけては視聴し癒されていた。そんな時スタジオMIYAKIのチャンネルを見つけて「行った気分になれた」と話してくれた。宮木氏はそのコメントをもらうまで誰からも相手にされていないYouTuberであったが、その一つのコメントがきっかけでSNSで繋がり友達となった。
そして今日スタジオMIYAKIがある神奈川県でキャンピングカーショーがあるから来ないか?と勝又氏から誘われ、宮木氏は川崎競馬場へと向かったのだ。2人は初対面にも関わらずまるで昔からの知り合いのように話が弾み、お互いに共感できる部分や学ぶ所があり時間を忘れていつまでも話が尽きない程、意気投合したのだった。2人は1時間ほど会合し、「今度はゆっくりキャンプでもしながらコラボ動画を作りましょう」と約束を交わした。
勝又氏とそのご家族もとても優しい方々でALPHA SENSE complete様とはこれから長い付き合いになるだろうと宮木氏は感じたという。

アルファセンスコンプリート
公式HP
http://alphasense.jimdo.com/


写真後方、黒い車がアルファセンスコンプリート[Mixvox]である。
#第17回神奈川キャンピングカーショー#スタジオMIYAKI#アルファセンスコンプリート#宮木どうでしょう#初めてのハワイ#軽キャン#Mixvox

最新の画像もっと見る

コメントを投稿