🏠おうち探検 住宅展示場体験記

色んなおうちを気ままに紹介。小ネタも発信します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

喜多方ラーメン 水戸市

2017年02月22日 | グルメ
お昼には少し早い時間。。。

「ちょっと早いけどご飯食べちゃうか・・・」

なんて考えてたら飛び込んできたのがこのお店。


喜多方ラーメン Σ(・ω・ノ)ノ!?

有名処ですよね。 あっさり系の中では好きなんです、私w

基本はこってり好きなんですけれども! 見かけたからには入らなければいけない。。。

という事で、駐車場に吸い込まれていきました (;´∀`)

店内は出来たばかりという事もあってすごくきれい

そしてお客様はぽつぽつと・・・

前から雑誌とかで見た事だけあったチャーシュー麵の一択でした。


メニューはこんな感じです。


注文をして、少しすると、

「いらっしゃいませー!」
「いらっしゃいませー!」
「いらっしゃいませー!」

すごい勢いでお客さんが押し寄せる (◎_◎;)

あっという間に 満席 そして入り口には 行列

なんていいタイミングに来たんでしょう

きっと食べて欲しかったんでしょうね、喜多方さん

チャーシューがこれでもか!ってのっているラーメンは食べごたえ満載

これだけあると 十分 は若干通り超えてしまうくらいw

柔らかいバラチャーシューは 美味    うましですね。

麺は腰の強い中太麺。

喜多方ラーメンのこの麺がいいんです!

あっさり醤油に、この麺がベストマッチ

個性は、というと 今どき・・ ではないと思います。

昔からの安定した美味しさってやつでしょうか?

これが、人気の絶えない理由なんでしょうね ( `ー´)ノ


サイドメニューの 炙り焼き豚丼

これ、やばいやつです! (≧▽≦)

美味しさ偏差値・・ここらへんだと、水戸一校レベルw

ラーメンよりも印象に残ってしまいました・・・  (;^ω^)

御当地ラーメンが、水戸で食べれる。。。

喜多方! とか 佐野! とかついてないと、どこかわからなくなっちゃいますね。。
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひたちなか 喜八 | トップ | 収納 についてのお話し その4 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL