Studio Flow's こころの声 blog

2018年末左手橈骨粉砕骨折後、入院・手術・リハビリを経験。その後の気づき・思うこと、老親、勉強のことを書いていきます。

岡山 安田徒手医学セミナーと台風と

2017-10-22 15:12:11 | 勉強
昨日土曜日から岡山行き。
安田徒手医学セミナー受講のため。

でも…
台風が近づいてきているので、日曜日のアドバンスコースは中止。
岡山に到着してからこの情報はなんだかなー。
協会は、昨日の段階で判断できなかったのかー?
と、正直思っちゃった。
一番遠方は講師の安田先生だけど。

ベーシックコースの内容は膝と足関節。
美脚に勤しもう!
セルフアプローチを考え構築します!
ご縁のある皆さま。もっと綺麗になりましょう。

ぽっかり スケジュールの空いた日曜日。
映画でも見て熊本に帰ろうかなと思っていたら、岡山在住のNさんが「観光しましょう」と。
「きゃあ
毎月伺っているけど全く観光していない。
(岡山駅界隈は結構詳しくなった)

連れて行って下さいました。
岡山後楽園





広いところに身を置くことの大切さに気づく。
縮こまっていましたね。

お昼は お好み焼きふるはうす
写真を撮ることをすっかり忘れておりました。
美味しいお好み焼きでした。
ホルモンうどん なかなか美味しいです!

さて…
来月の岡山は岡山マラソンと同日。
今現在、岡山のホテル予約は取れていない。
どうなるか!!
まぁ…来月のお楽しみ?と言うことで、
Nさん、安田先生、大前さん、そうして受講の皆様方。
今回もありがとうございました。

そうして台風が何事もなく通り過ぎますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿