Studio Flow's こころの声 blog

2018年末左手橈骨粉砕骨折後、入院・手術・リハビリを経験。その後の気づき・思うこと、老親、勉強のことを書いていきます。

福岡での安田徒手医学セミナー 最終日

2017-03-26 21:07:16 | 勉強
今日は福岡のre.moveさんにて
安田徒手医学セミナーの最終日
「頚椎」

面白かった。
また、足関節…首とは最も遠いな。
の復習もお願いして確認もできたのが、またまた嬉しい。
ヘッドコントロールで姿勢は変わる。
フローでのグループレッスンでもできる限りのことは行おう。
他動はグループでは無理だけど、今の私で出来うる限り。
私自身もここ最近、首のアウターを使っているのが、気になって気になって
今はちゃんと「オン」になってます!

やっぱり安田先生はスゴイな…。
同級生でもありますが、勉強量が凄い。
私もまだまだ頑張ります^_^



今日のお土産の数々。
美味しかった。甘いもの好きの私は幸せです。

また、今日は最終日だったので、鹿児島と岡山のお二人と食事。



マヨタコライス。
なかなか美味しかったし、お店の男の子の笑顔が可愛かった。

ご指導くださいました安田先生。
ペアを組んで頂いたre.moveの皆様。
受講の皆様方。
どうもありがとうございました。
楽しい学びの一年間をありがとうございます。

ちなみに来月からは岡山に月一通います。
岡山の皆様、よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿