Studio Flow's blog

パーソナルトレーニング・ピラティススタジオフローでの出来事や想い、からだのこと、私のおススメを日々書いていきます。

最近のお気に入りとやってしまったこと

2016-09-15 23:02:01 | こころの声
最近、スタジオ前の寄せ植えにいつもいるこの子



バッタ…よね?
暑い頃には、カマキリ君が居たんだけれど、最近はこのバッタ君



パッと見ただけでは、なかなかわかりませんが、居てくれるのが、私の癒しとなってます。

ちなみに…。
今、4年目のアクア。
今日まで無傷だったのに(涙)
バックでやらかしてしまいました…。
しかも、自宅。
あーあ。
しばらく車無し状態が続きます。

反省。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮崎のホテルがとれない | トップ | 10月の定期勉強会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

こころの声」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。