Studio Flow's こころの声 blog

2018年末左手橈骨粉砕骨折後、入院・手術・リハビリを経験。その後の気づき・思うこと、老親、勉強のことを書いていきます。

Spine Dynamics ベーシック1 終了

2017-01-15 18:46:30 | 勉強
昨日・今日と福岡の福岡リハビリテーション専門学校にて

Spine Dynamics ベーシック1

なるほどなーと思う点 多々。
今日からこの講座をもとに、早く睡眠することにします。
今までは、夜のレッスン終了後、メールチェック・7DAYSの復習・青色申告の入力とやること沢山ありましたが…。
いやいや
まだ上記は終了していないので、これからマキをいれなきゃ務まらないのですが。
睡眠時間は削らないことにしました。
そして、やっぱり重りを担いでスクワットします。

と、決心したところで…。
写真は今日の博多駅。
年末のキラキラはもうなくなりましたが、相変わらず大きい。



次とその次の日曜日にも博多駅に参ります。

今日スパインダイナミクス療法を受講していて、石井慎一郎先生の講座を受けていたからこそ判る内容だと思う。
そして、安田先生の徒手医学セミナーを受講しているからこそ、相手の身体を触れるのだと。
急に椎骨一個ずつなんて触れませんもん。
また、石井先生の講座もそれは一緒。
セミナーを受けまくっていて、こぼれていくものももちろん沢山あるとは思いますが、その点が繋がることがいつもよりも多い。
風邪も引かず身体が元気でいられるのも、八田先生の栄養セミナーのお陰。
たくさんのお陰様で今の私があるのだと思います。
では、今日はもう休みます。
皆様ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿