Studio Flow's こころの声 blog

2018年末左手橈骨粉砕骨折後、入院・手術・リハビリを経験。その後の気づき・思うこと、老親、勉強のことを書いていきます。

アリゾナ 2日目

2018-01-23 22:07:20 | 勉強
今日は2日目。
解剖は背臥位。

疲れた…。
今日も午前4時前に眼が覚める。
眠りは深いのにね…。

終了後、ホテルの周りを散歩して、ジムで20分間有酸素運動。
あんなに疲れてスゴイ無口…松山さんから「静かすぎ」と注意を受ける(笑)
それがなんと!!
すごく元気になった。
有酸素運動スゴイ。
その後19時より解剖のチームのみんなとホテルのレストランで食事ミーティング。



なんかね…。
いいなと思うんです^ ^
沢山の方々とお知り合いになれること。

そうして今日は主催のキネィコスさんのTシャツを着ての記念撮影。



貴重な1日となりました。
明日は筋となります。
ミーティングも実施したし、パワーアップしてやりましょう!
明日もよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起き (松山比香里)
2018-01-26 11:33:24
毎朝早起き!
エキサイティング!

コメントを投稿