Studio Flow's blog

パーソナルトレーニング・ピラティススタジオフローでの出来事や想い、からだのこと、私のおススメを日々書いていきます。

荒立神社へ参拝

2017-06-30 19:23:00 | こころの声
今日、6月30日は大祓「夏越祓」(なごしのはらえ)。
ちょうどフローの9周年のお礼として、高千穂の荒立神社さんへ参拝に伺いました。

昨年は熊本地震でそれどころではなく-自分自身も、道路も寸断されていたし-
2年振りに参拝することができました。
途中の俵山迂回ルートもきれいに整備され、人ってスゴイな…と。





宮司さんもお変わりなくお元気でいらっしゃいました。
本当に顔艶が良く、定年なくお仕事を続けておられるって、人として素晴らしいことだなと思います。

途中雨も降りましたが、無事に到着。
そうしてまた一年の猿田彦の神からのお言葉を頂いて参りました。

さて、10年目に突入。
まだまだこれからも、いろいろなことを学び続けます(^^♪ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9周年のお礼 | トップ | 宮崎へ「歩行」セミナー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

こころの声」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。