ピラティススタジオ”フェルマータ”

2014年より板橋区・高島平および三鷹でピラティスクラスを開催。充実感のあるクラスを実践しています。

夏!

2017-07-03 16:10:34 | 日記
今日はひさびさに太陽が照っています
いきなり夏の空気が充満していますね(笑)!こらえきれずに、今年初めて
冷房のスイッチを入れました。
熱中症など、くれぐれもお気をつけください

 さてここ数週間で、夏風邪をひく方が何人かいらっしゃいました。
季節の変わり目に、敏感に身体が反応しているようです。
そこでハタと思いたち、クラスの終わりに飴をプレゼント!しました。
わたしが愛用しているのど飴で、クラスの前にはかならず服用します。
(先生業は声が出なくなるとできませんので・・・。)


森下仁丹鼻のど甜茶飴!
宣伝ではありません・・・(笑)
この飴は知る人ぞ知る飴で、歌手や役者さんのあいだで愛好されています。

ざっと調べるとこんな人たちの名前が出てきます。
森山良子さん、由紀さおりさん・安田祥子さん姉妹、
辛島美登里さん、矢野顕子さん、市川海老蔵さん

たしかに、のどや声をデリケートにしている方々ばかりですね。
クラスにいらっしゃった際はぜひおひとつどうぞ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿