жスタジオダンシングж

千葉市若葉区都賀駅前にあるダンス教室オーナーの日常。
http://studiodancing.konjiki.jp/

よかった~~~~!!!

2016年06月04日 | スタッフ日記

↓1日1回クリック↓

社交ダンス ブログランキングへ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへにほんブログ村

↑ご協力お願いします↑




英子です♪

北海道の山中にしつけのため置き去りにされ、

行方不明になっていた小学2年、田野岡大和君。

6日ぶりに自衛隊演習場内の施設の中で無事見つかった!。

親御さんや、親戚の方々、どんなにうれしかったことでしょう。

私だって、ニュースを見て手を叩いて喜んでしまいました!!(嬉しくて涙出そうだった)

厳しい冷え込みが続く中で、偶然や好条件も重なり、まさに『奇跡」

 大和さんはTシャツにジャージーの薄着姿と聞き、

正直、残念な結果になったかと心を痛めていました。

彼は水道の水を飲み「室内のマットの間で体を休めていた」というから驚きだ。

低体温にならないために適切な判断だったと思う」とテレビでも言っていた。

私だったら、パニックになり歩き回り、泣き叫んで

初日で死んでるかも。

まさに、この子強靭な精神力の持ち主。

逆に考えると…確かに、この子を躾るのは、若干大変かもと…;^_^A

だからといって、置き去りにするのは決して 理解できませんが。

彼のサバイバルの1週間は、とても信じられません。

生存のために良かった条件として

▽雨風をしのげる小屋のような建物を見つけることができた

▽そこから動かなかった

▽真冬のような季節ではなかった

▽水が飲めた--の4点が挙げられるという。

「どれか一つでも欠けていたら難しかっただろう。ただ、あと数日遅かったら危なかったかもしれない」と…

この子は本当に強運の持ち主だと思う。

この運の強さは、大きくなって人々のためになる偉業を成し遂げる人材になるかも?(笑)




「初めてのダンス」 開講!

年齢・経験はまったく関係ありません!

入会金無料!1レッスン1000円!

どのクラスにも自由に参加でき、予約不要です!

(火) 初級  14:00 ~ 15:00
(土) 初級  10:00 ~ 11:00

初級クラス:ワルツ・タンゴ・ルンバ・チャチャチャ




↓ぽちっと↓

社交ダンス ブログランキングへ
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへにほんブログ村

↑ご協力お願いします↑


毎週水曜日

19:00~ 【ストレッチ&エクササイズ】
担当講師 吉村英子

毎週金曜日

17:30~18:30 【ジュニアクラス(ソシアル)】
担当講師 吉村英子



スタジオダンシングはいつでもあなたをお待ちしております。

千葉でダンスを習うなら


スタジオダンシング

千葉市若葉区西都賀3-1-1
043-284-1681

ご予約以外のお問合せはこちら

ホームページはこちら






最新の画像もっと見る

コメントを投稿