タイ古式マッサージ 癒しの里くぅ http://b.lets-gifu.com/shop/index-4505.html

タイの伝統医学に基ずいたタイ古式全身マッサージ・足つぼ・ヨガ・はーぶテント であなたを 癒しの世界に導きます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

タイ研修 三日目 後半

2010年08月08日 00時11分02秒 | Weblog

7月30日 後半 。

 シルク散策から帰り、味噌カツを食べた後シャワーを浴びいよいよ目的地の一つチャトチャック市場へ。   此処は本当に色んなお店が集まっており 衣料・食糧・ペット・癒し系・家具・古物 何でも揃い店舗数はおそらく3000店は超えるアジア最大の市場と思います。 

区画されており長手方向に15列 長さ1km の程の所に2畳位のお店が並んでいる為目的のお店を見つけるには苦労します。  あっ此処は週末のみの開店です。  

まずは最初の目的アロマオイルを購入する為前回行ったお店を探すが見つからず案内状でアロマショップエリアを聞く。 すぐ見つかる。 写真見て下さい、 店主が何か変なイメージの・・そうこの人はオカマです、 が前回来た私の事を覚えててくれました、 ちなみに前回はアロマ10本・線香600本をGET。 今回は多めのアロマ70本、種類は25種類、中には桜とかコーヒーとか変ったものもあります。 

アロマ(エッセンシャルオイル)は蒸気器で楽しむのがDISPLAY的にも良いですが、 自然蒸気とかお風呂に入れて楽しむのもこつです。  

柄パンのお店も見つけ 青・ピンク 2枚GET、この品は何処にも在庫が無く後日探し求めましたが何処にもありませんでした、ですから残念ながら在庫2枚のみ、変なとこでケチッテしまいました。 このお店で買い物をしているとタイ人の若い女性2名がご来店、 同じパンツを試着しているので私がこれが良いあれが良いと見立てやりましたが激写忘れ。

イベントも所々で記載しています。

     

例のココナッツも此処でGETしました。

では今日はこの辺で、明日はいよいよマッサージの風景のご紹介です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイ研修旅行 三日目 前半 | トップ | たい研修 4日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。