聖玲の陶芸日記

工房での出来事や陶芸に関する情報などを書いていきます。

狩猟免許、第一種猟銃免許取れました。

2017-08-10 21:21:01 | 陶芸教室日記
4月から取り組んでいた狩猟のための資格取り。やっと終わりました。今の電気窯の小屋の工事が終われば、備前にまっしぐら。今年の夏野菜のための準備ができなかった分冬野菜のための準備にもかからなくてはなりません。土曜日には大月の射撃場で練習。銃にも慣れなくちゃ。楽しいことばかりの毎日です。備前もいい作品が作れそうな予感。そう、ワナの免許も取りました。皆さんにジビエ料理をごちそうできるように頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長竹工房最後の工事 | トップ | 長竹工房は »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (まあちゃん)
2017-08-12 23:42:34
やはり怪物さんは本当にすごい!
張り切り過ぎて、またあちこち痛めませんように、
お体、お大切にネ。

コメントを投稿

陶芸教室日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL