聖玲の陶芸日記

工房での出来事や陶芸に関する情報などを書いていきます。

長竹工房最後の工事

2017-08-06 19:13:41 | 陶芸教室日記
先月、2年前までやってい鑓水工房を占めてようやく最後の引っ越しがおわりました。それに伴って、電気窯の小屋の工事がようやく終わりそうです。やっと屋根ができ、窓がつき、工房との間のサッシが今日つきました。夕方までかかって壁の工事が終わりました。明日は粘土倉の工事と壁回り。2日で終わればいいのですが、、、それから釉薬棚部屋替え、8月いっぱいで終わることを願いながら頑張ります。暮れまでには大型暖炉ができればいいなと思っています。
工房から見ると

そんな中、今日のランチはそうめんでした。いつもの野菜たっぷりの素揚げとだいこん入りのだし。初まったけのホイル焼き。歯ごたえ、香りばっちりでした。
写真を撮り忘れ残り物のひとかけになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿