きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

タケノコご飯

2017-04-24 08:38:38 | お料理
昨日、お客様から頂いた、掘りたて茹でたてのタケノコを使って、パンがたくさん残っていたけど、初物の『タケノコご飯』を作りました~❤️

旨~~い~❤️
旬のものは、美味しいね~❤️
中野さん、ありがとう~❤️
ご馳走さまでした~❤️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日から出てます!『バジル&... | トップ | 5月の予定出来ました‼️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お料理」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。