きみぱんのひとりごと

東京の清瀬市にある、小さな小さなパン屋さん「きみぱん」のブログです!

5月の予定出来ました‼️

2017-04-25 19:32:21 | きみぱん
時の経つのは早いもので…
早くも、ゴールデンウィークが、目の前をチラチラし始めましたね……💦

と言うことで、きみぱんの5月の予定をお出し致しました❗



実は、当店は、以前より何度もお話ししたことなんですが、お休みの日は、いらしてくださるお客様の絶対数も少なく、なかなか売れないんです…💧
それに、今年はまだ体調が、完全ではないので、ゴールデンウィークは、お休みさせていただくことに致しました❗
4月も前半に半月もお休みさせて頂いていたので、心苦しいのですが、ご理解いただけますようお願い致します❗
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タケノコご飯 | トップ | 本日のデニッシュは、パン.オ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴァイオリン奏者)
2017-04-26 00:33:57
どうも

以前お話しした整体なのですが、もしお体の調子が
まだよろしくないようでしたらご検討ください。

http://www.ekiten.jp/shop_6003986/

それではゴールデンウィークお楽しみください。
僕も実は先週から3週間仕事が休みなので、
今はベルリン、2日後からストックホルムへ
遊びに行って来ます!
ヴァイオリン奏者さんへ (きみぱん)
2017-04-26 15:29:59
ご心配おかけしてまして、すみません!
今のところ、何とか…
最近、思うのですが、一番の私にとっての『がん』は、睡眠不足みたいです…💧
睡眠不足だと、前日の疲れもとれないまま、又一日が始まる…と言うような悪循環で…💧 
うたた寝じゃなく、ちゃんとお布団で寝る時間を長くし、自分のためにも、少し身体に優しい生活をしようと思います❗

い~な~❗
世界をまたにかけている感じですね~❤️
カッコいいなぁ~❤️
私は、おうちでゴロゴロのゴールデンウィークになりそう…💧寂しい…💧(笑)
Unknown (ヴァイオリン奏者)
2017-04-26 17:44:52
お仕事柄睡眠時間の確保は大変そうですね。朝早く
からのパン作り、そして店頭販売、すごいことだと
思います。
オススメの整体、口コミを読んでいただければ
わかるのですが、けっこうゴッドハンドです!

話は変わりますが、僕がよく使うイベリコ豚メインの
通販サイトをご紹介します。生ハムだけでなく
生肉もあつかっていて、バラ肉、肩ロースブロック
など本当にオススメです。他にもフォアグラやチーズなどもあります。一度お試しを!レビューを見ると
食欲が湧きます!

http://www.gourmet-world.co.jp/shopping/


ヴァイオリン奏者さんへ (きみぱん )
2017-04-28 00:30:42
ご心配おかけしてまして、すみません!
夜中近くに帰ってくる娘をリビングでうたた寝しながら待ってるのですが、これがダメなんですよね…💧
かといって、ちゃんと帰ってきたのを確認できないで、bedで寝てしまうことも、もし何かあったら…と思うと、やっぱりできなくて、リビングと、bedの二度寝になる要因になっちゃってます…💧…あ~ぁ…💧

イベリコ豚のサイト、覗いてみました~❤️
いいですね~❤️💞
私、豚肉だ~~~い好きで、イベリコ豚、興味津々です❗
今度、利用してみますね~❤️
ありがとうございました😆💕✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

きみぱん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。