クラシックの日々~“第5幕”物語

クラシック音楽専門ビデオ撮影会社≪スタジオACT5≫で繰り広げられる日々のお話。

お遊びコーナー。

2006年04月22日 09時44分02秒 | ACT戦隊
ACT戦隊が思わぬ反響を呼び、僕の手には負えないので、
お好きなように遊んでください。。



**************************************************************************


続々と集まるACT戦隊の前に、ついに正体を現した 謎の組織 『ダラ・ダラ~』

ACTブラックが『ダラ・ダラ~』の≪だらだらビーム≫を受け、だらだらモードに陥った 


あきれるピンク 
オロオロし、お皿を割るオレンジ 

ギャグを考えるラメ 




そんな中、ついに『ダラ・ダラ~』の秘密基地を発見!


ACT戦隊は、ACTブラックのだらだらモードを食い止めることができるのか

はたまた、新たなACT戦隊の参加があるのか 



          乞御期待!!


あっ、バイオレットもいたんだね。

 

           にほんブログ村 クラシックブログへ
                
このボタンを押し、よい子のみんなもACT戦隊を応援しよう  




最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラックなんてもういらない (ACTオレンジ)
2006-04-23 07:41:45
どうせ、いつもいいとこ取りだし・・・
返信する
どしたの、オレンジ (ピンク)
2006-04-23 15:57:19
ちまたはブログランキング1位になったお祝いムード一色だってのに

レンジ暗くない?



またいいとこ持ってかれたの?

おねいさんに、話してみ
返信する
いいえ、おねいさま (オレンジ)
2006-04-23 16:33:15
ウカレまくりのだらだらブラックは、もう放っておいて

私たちだけで、がんばりましょ

ってことですのよ。
返信する
おほほほほほほほほほほ・・・ (ピンク)
2006-04-23 17:35:01
もちろんですわ!!

はなからブラは戦力外

でもラメとバイオにはもう少し働いてもらわないとね・・

わたしとレンジだけじゃ、どこかのコンビと同じになってしまいますものねぇ・・・
返信する
私たちは硬派よっ! (オレンジ)
2006-04-23 22:48:26
「コンビ」とか「トリオ」とか「ユニット」とか・・

そんな甘っちょろいものじゃなかったはずでしょ?!

いくら見た目は、お茶目で可愛くっても熱い戦士なのですからっ!

でも、ラメはいまひとつ実体がないし、バイオはしりごみ感があるし・・・



も少し骨のある戦士が欲しいわねぇ。





ところで、私たちって何と戦っているんですの
返信する
敵は (ピンク)
2006-04-24 08:47:29
この世の中のすべての差別・偏見・侮蔑・嘲笑・自己チュー・飲みすぎ・食べすぎ・・・まだまだあげればきりはないわね

惰眠はありね
返信する
・・・ (ブラック)
2006-04-24 09:46:26
だ、だれかたすけてぇ・・・
返信する
三蔵法師でも待ってればぁ・・・500年 (オレンジ)
2006-04-25 02:56:13
おねいさま、わかりましたわっ!

正義をかけて戦います!

でも、飲みすぎもありにしてくださらないと・・・

戦士には、そんな休息も必要ですことよ。



で、次いついきます?
返信する
じゃ、飲みすぎはセーフってことで (ピンク)
2006-04-25 09:41:44
オレンジ、わかったわ

でも二日酔いは翌日正午まで!!

夜にはまたおいしくいただけなくっちゃ



ブラック!

ACT戦隊がほかに助けを求めてどうするの!!

除名3秒前ね
返信する
仲間に入れてください (ACTまつざきしげる)
2006-04-27 00:16:47
サクラクレパスにあるらしいです。
返信する

コメントを投稿