アメノチハレ

都志見隆の果てしない日々の日常

多謝 2015

2015年12月31日 | Tsushimi Takashi
2015もいよいよ終焉ですね。
毎年のように、今年も振り返れば本当にあっと言う間の1年でした。

このブログも何かと更新不足でしたが、
それでも懲りずに毎回訪れて頂いてありがとうございました。

心より感謝しています。



それから、一つお詫びがございます。

約三年間にわたりお世話になりましたFacebookですが
今年をもちまして退会いたしました。

数々のリクエストやメッセージなど頂いていたにも関わらず
色んなつながりの中で自分の手の届く範囲を超えて広がる交流に
充分に対応できなくなり それによって
ストレスを感じる事も多くなりました。

本当に残念ですが、
今までFacebook上でお付き合い頂いた方々に
心より感謝すると同時に
今後はこのHPやこのブログ
そして新しいコンテンツなども充実させ、
今まで以上に興味を持ってこちらに訪れていただけるように
していきたいと思っています。

今後もFacebook同様
お気兼ねなくご連絡頂ければありがたいですね。


さて、2016

引き続き 新しい作品を世の中に送り出す事に全精力をつぎ込むのみでございます。

人々の心にそっと寄り添えるような歌をひとつでも多く残せたらいいですね。


皆さまも良い年をお迎えください。

また来年。

2015大晦日

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アブラヒョン | トップ | 2016 -動- »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (清松)
2016-01-07 11:57:26
尽きることない活躍を祈ってます(^o^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む