Das Rosas          

      『 音楽大好き酔いどれ詩人?がボサノヴァ・ギターに憧れて… ♪』     

気分爽快!

2012年10月24日 | other favorite ~ 色々



ずっと言われ続けている『不健康そう』のイメージを払拭すべく?

今年密かにやり始めた山登り(笑)


今回、清々しい秋晴れのなか行ってきました ” 雲山峰 ” ♪


JR山中渓~紀伊のコースを取りましたが、山行き若葉マークの私でも

なかなか軽快に歩けました♪


↓ちょっと霞んでいますが、多分淡輪方面…


↓メイちゃんが走ってそうな山道♪


↓奥に紀ノ川…多分



おかげでだいぶ爽やかになれました!(爆)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。