STUDIO T・S・A-のんびり双子の仕事ぶり

ジュエリー&アクセサリーのデザインを生業とする双子の日常。

展示会終了。

2016-10-13 | 展示会


すっかり秋の気配・・を通り越して完全に秋です。ここら辺は寒いです!

展示会を無事終え、只今カタログ製作中。

ご来場の皆様、誠にありがとうございました!

そして主催のREFICさん、いつも沢山のお力添えを頂き感謝しております。。。

写真は展示会内容のチラッと見せです!


今回シリーズ毎にシンプルに並べてみました。

 

組み合わせて楽しむピアスシリーズ。


シックな黒いシリーズ。これ、とってもお気に入り。

・・・などなど。

また追ってご紹介したいと思います!


さて、先日Sちゃんと国立新美術館のダリ展に行きました。

昔は奇抜さに目が行きましたが、久しぶりに見た今回は、ダリの多才さに驚かされました。

まるでハイパーメディアクリエイター(古?)活躍の幅が広い!

作品点数も多く、とても充実した展示内容でした。

楽しかったです。

ところで、うちの@ちゃんの夢も絵描きさんになることだそうです。大きく出た!

 唐突に将来の話をし始める彼女。

 「えをかくでしょー。いっぱいかいたらうりにいくでしょう?

それで、ぜんぶうれたらかえるってわけ。」(・・・場所は公園か??)

隣で聞いていたT,Jr.が、

ずーっと何時間も何時間も売れなくて、そのままおばあちゃんになっちゃったらどうするの?」

 なんて、意地悪な質問していましたが、

 「じゃあー、4じになったらかえる。」

 とフツーに答えてました。 それ門限だ!笑


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Mano Pigra 展示会のお知らせ | トップ | 大人なハロウィン。 »
最近の画像もっと見る