STUDIO T・S・A-のんびり双子の仕事ぶり

ジュエリー&アクセサリーのデザインを生業とする双子の日常。

純銀の満月ピアス

2017-10-02 | アトリエ日記

『Pure Silver- Full Moon / 純銀の満月ピアス』Mat.Pure Silver , K18


『Pure Silver- Full Moon / 純銀の満月ピアス-S』Mat.Pure Silver , K18

 

一昨日YちゃんとSちゃんと三人で、

高校の時の美術の先生の個展を見に、六本木に行きました。

その日は六本木アートナイトという一夜限りのイベント中で、

街はそれなりに賑わってはいましたが、アートナイトだから、という感じはしませんでした。

アートって影響力ないのかなぁ。。それとも宣伝が弱いのかしら。

先生からのハガキが無かったら知らずに終わってるところでした!

ギャラリーを出た後は道すがら作品を見て、

花より団子・・私達は美術より踊りを取りました 。

ま、これは予定通りですが ♪

食事後、新しいサルサ場へ見学がてら直行。

うーん・・イマイチ! はい、移動移動と二件目は古巣(?)へ。

やっぱりここは楽しかった!!満足満足。

 

Sちゃんが写真の満月ピアスをして行きましたが、

これ小さい方なんだよー、と言ったらYちゃんが驚いてました。(私もてっきりLかと・・)

そんな存在感あるピアスです!

純銀をカツカツ叩いて、槌目(つちめ)とカーブを付けています。

見た目はドーンとしていますが、付け心地は軽いのでご安心を。

光の向きにより月の満ち欠けのように影を落とす素敵なピアスです。

オンラインショップにアップしましたので是非ご覧ください。

また、大人のハロウィンモチーフ特集もアップしていますので、こちらもご覧くださいませ。

+

+

+

Instaやってます。By Mano Pigra


ムーブメント・・とまでは行ってない感じだったので、次回はそれを期待!





最新の画像もっと見る