みなも

水面の景色を出せただろうか。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

柔らかなひかり

日常、気軽に使える器で、食を楽しんでもらいたい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

バランス

うまくバランス良く崩れてくれました。いい形にとどめるのは
簡単ではないです。
お気に入りの作品。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

お知らせ

 メール送信の不具合が、続いています。

お問い合わせのメールをいただいても、返信できないということがありますので
どうか、必ず、電話、ファックスNOを、忘れずに、明記しておいてください。
 
長い間、返事ができていない方には、お手数ですが、もう一度、連絡をお願いいたします。
返事もなく、大変失礼なことと思っております。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

キノコ狩り

こんなの、見たことないですか。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

記事のタイトルを入力してください(必須)

たまにくる表札の注文。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

ガラス教室

 ガラス教室、体験はじめました。

工房は狭いし、教えるのも下手なほうですが、
一つの展開として、やっていくことにしました。
 
でもやってみると、自分の作品のことを見直したり、
自分が何を目指しているのか、などなど、技術も
含めて理解できました。
自分を見つめるいい勉強になります。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

新作

ブログも何カ月ぶりか。
たまには、ちゃんと活動してるとこみせなくては、。
この水盤、かなり重いです。
でもそれだけに、色に深みが出て、いい作品になりました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

本日の一枚

 ちょいと手の込んだ器です
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

シンプル

 ガラスの皿を初めて使いたい方には、
丸くてシンプルなものを、おススメします。

 それで使い慣れたら、イメージもわかりやすく
なってるはず。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ