Studio ORANGE's

スタジオブログ

Ballet Création

2013-11-10 | Weblog
前回のグループアラベスクで上演した江藤勝巳さん作のマリーアントワネットがバレエ協会の定期公演でも上演!キャストも豪華、マリーアントワネットに酒井はなさんそしてマリーの母マリアテレジアに橋浦先生!ルイ16世に五條さん!かなりしまった感じの舞台だった。そりゃそうですよね~しかし、自分が参加した作品をきゃっかんてきに観るのは面白い。こんな風なんだ~とか思いながら楽しく拝見。
しかし、先月末から親が入院!色々と追われる日々で家に帰り疲れ果てていた私は車を壊してしまった直すには費用がかさむので…と落ち込んでいたのだが。茨城在住のユニークなバレエの先生、あら…私なんか自宅玄関に向かってかなりのスピードで突入!玄関をぶち壊しちゃったの…だと。やはり通常は起こらないことでも起こることがあるんですね。保険の見直ししなくては…玄関壊さなかっただけよかった
コメント
この記事をはてなブックマークに追加