Studio ORANGE's

スタジオブログ

終了御礼

2011-09-26 | Weblog
第三回発表会、無事終了災害が来るたびにパワーアップしていく子供たちも無事踊りきり大人クラスの人たちもいろいろあったけど良く踊ったのでは?観に来てくれたバレエ関係の友達が楽しんで帰っていってくれて一安心
前より元気ね・・・とか言われて思い出したけど前回の発表会一週間前に土ふまず負傷信号が変わるまでに道路が渡れないとかいいつつ舞台にでた苦い経験に比べれば今回は確かにぴんぴんしています
今回の反省点は終演後かな・・・やはり衣装は舞台で見せるもの間近で見せるものではありませんへたするとホステスさんと間違われるので次回からは気をつけてくださいね
出演者は興奮さめやらないけどお客さんは冷静だからね
発表会翌日は劇団岸野組「石松とよばれたれ」マチネ公演を観に銀座博品館へ日曜日は美輪さま秋のコンサートへ京橋まで・・・なんだかひどくハードスケジュールでした。気付けばシルバーウィークも終わり世間はすっかり秋。衣替えの季節に・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

雨にも負けず風にもまけず・・・

2011-09-22 | Weblog
昨日は台風が東京をかすめていく中、スタジオは最終レッスンに燃えていた。子供クラスは途中停電になりしかし震災を経験している子供強し幸いスタジオは停電になると非常灯が点く。この中でバレエやったら面白いとの子供の意見。すぐに電気は復旧したのだけど・・・どっちにしろどこにいても雨風は酷かったのだからスタジオ内の方が安全ではありますね。
レッスンの最後はお母さんたちに観てもらってプチ発表会。
そして徒歩組大人レッスンを終えると11時外に出ると何事もなかったかのような状態に・・・台風一過とはよく言ったものだ。
災害に強いスタジオを目指しているわけではないけど・・・リハーサルを始めてから2度も災害に見舞われた。記録的な感じ。明日はもう台風は来ないと思うけど・・・地震も来ないで欲しい
画像は子供作品のイメージ
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

通し稽古!

2011-09-12 | Weblog
なんだかんだと2週間切ってしまった!昨日はほとんどのスタッフが揃ったスタジオでの通し稽古。とにかく無事終了動物に扮した子供に癒される?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

musical "Colette Collage"

2011-09-09 | Weblog
昨日は香取氏出演のオフブロードウェーミュージカル「コレット・コラージュ」を観に・・・
エディット・ピアフとダブル?人生感。フランスの女性が社会で才能を開花させ生きていくさまを目の当たりに・・・途中ダンスシーンでの香取氏の存在感は格別な感じミュージカル俳優そのものだった。
帰りに偶然遭遇した香取氏のニューヨークからのお友達と屋外カフェで深夜まで?国際的な会話?が出来たのもなんだかギフトな感じで・・・ブロードウェーに行ってみたいなぁと思いました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加