Studio ORANGE's

スタジオブログ

Gergiev + Wagner's Night

2011-02-17 | Weblog
連休明けの雪の翌日、以前から楽しみにしていたゲルギエフ+マリンスキー管弦楽団、合唱団によるコンサート。しかも一番難しいワーグナーパルジファルに挑戦!確かに難しかったけどこんな事でもないとワーグナーのオペラなんて聞かないから貴重な時間でした。ルネ・パーぺと言うゲストのバスの歌手の歌声に惚れ惚れ・・・バスでこんなにつややかな声って聞いたことなかった。やはり音楽は魂が洗われます。
画像は羽根木公園の梅。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Theater Dance Work Shop

2011-02-12 | Weblog
2月11日祭日の雪の中、発表会へ向けてのワークショップ終了!なんといってもミュージカルナンバーを踊るのは大人も子供も初めて。ドキドキな感じでスタートした。[Marry Poppins]ブロードウェーミュージカルサウンドトラックからの振付。コンテとも違った体の使い方にみんな戸惑いつつもかなり踊りこみ、最終的にはそれなりに盛り上がったのでは?と思いました。発表会で踊るのは全く違うナンバーだけど体の使い方やステップの吸収力、なによりみんなの個性が見たかったと言う香取先生の思惑はかなり成功だったのでは・・・これからが楽しみですね。
外は雪だったけどスタジオ内の熱気はすごかったですねぇ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新年会

2011-02-01 | Weblog
新年を迎えたと思ったらもう2月!今年も残すところあと11カ月になってしまいました。
日曜日のスタジオ新年会も無事終了、次は発表会打ち上げを目指して頑張らねば!です。すでにリハーサルも始まった事だし、今年もあっと言う間の充実した一年になることは間違いなしですね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加