Studio ORANGE's

スタジオブログ

DVD

2010-09-25 | Weblog
9月11日のきゅりあんのDVDが昨日スタジオに届きましたなかなかいい感じです
写真もすでに届いていてこちらは10月22日(金)までに注文してくださいね
本番が終わって数週間が経ち、最近改めて出演者の上達ぶりを目の当たりにする
夏の間汗水たらして努力した甲斐があったんだと思うその時は実感できなくてもはたから見ると着実に実力をつけている感じ
子供クラスの生徒たちはすでに来年の発表会に向けてよりうまく踊りたい意欲が見える 今年の暑い夏誰も夏バテしなかったのがすごい
やはり意欲があるのとないのでは吸収力が全く違うと思う 上達するにはまず意欲+気力+体力がないとねもうすでに9月も下旬、来年へ向けて着々と努力せねば!
写真はきゅりあんで・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かえるさん達2

2010-09-14 | Weblog
終わってしまえば9月も中旬!焦ります!何がって来年の発表会の事をそろそろ考え始めなくては!ですリハーサルは来年からにしてもいろいろと準備に取り掛からねば!です
今回初舞台の子供が2人いましたが、彼女たちとても緊張したみたい。他の子は年齢にかかわらず場数は踏んでいるのですよね。やはり舞台って経験して行く以外には成長できないんだなぁ~と思いました。舞台裏でもひたすらかえるさんになる子供たちでした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11th Sep

2010-09-12 | Weblog
ニューヨークの同時多発テロからはや9年!あの日あのとき・・・私は丁度CMプレイステーション「ブラボーミュージック」の撮影当日だった!スタッフはテレビでテロ状況をみつつの撮影、しかも20時間を超えた大変な一日だった。
そして今年は毎年参加している骨髄バンクのチャリティーコンサート、いったいどうなる事かと思ったけど無事終了9年前と同じと言えば5時起きして帰宅したのが翌日になっていた事くらいかな?長い一日だった
みんなにとって充実した一日だったのでは・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴーヤの種

2010-09-08 | Weblog
朝、ベランダの植物に水あをあげていたら突然何かがぼたぼたと落ちてきた!よく見るとゴーヤが熟して種がはじけ出てきたのだった。初めてみるゴーヤの種。
まだまだゴーヤはたくさんなっているので種の豊作だ!来年はおすそわけ出来るかも・・・
台風も来て、これを境に秋になるのかなぁと感じる今日この頃。
SEP11thのきゅりあんの日はどうなるのかな・・・多少なりとも涼しいと嬉しいのだけど
コメント
この記事をはてなブックマークに追加