Studio ORANGE's

スタジオブログ

山岳隊

2007-12-30 | Weblog
年内最後の山岳?活動は箱根駒ケ岳へ・・梅が丘近辺は暖かい気候にも関わらず山頂はふぶき!自然は侮れません・・
しかし、苦あれば楽あり・・その後の温泉は最高でした。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ハリケーン嬢

2007-12-29 | Weblog
吉田仁美ちゃん主演の芝居、それも偶然に去る芝居を観にいって彼女にチラシをもらった「あっ!年末だったら観にいける!」と約束して、本日池袋の東京芸術劇場へもらったチラシの感じでは秋葉系?とか思いながら劇場へ・・
最初はそんな感じででもなんだか段々、えっ?みたいな感じになってきたのだ。
ストーリーは高校生が宿題で小説を書くところから始まるのだけど今時の高校生、ネットで他の作品ブログを検索。。。しているうちに興味深い小説に出会い読み出しているうちにある人物のSOSだと気づく、それが同じ学校の不登校の少女のものだったと。最後、会場はしーんとしていた。本当にリアルなのだ!仁美ちゃんの演技力の賜物だろうけどなんだか観てよかった芝居だ。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

年末

2007-12-26 | Weblog
今日で年内のレッスンは全て終了と言っても来週末にはまたレッスン開始ですけどね・・
骨髄バンクの公演からちょうど10日経過・・・なんと早いことか・・
写真は最終タップダンスクラスから・・
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

くるみ割り人形

2007-12-25 | Weblog
今日はスタジオのジュニアクラスの生徒達と新国立劇場「くるみ割り人形」鑑賞会。初めてバレエを見る子もいたのでは・・待ち合わせ場所から電車を乗り換えてのアドベンチャーな一日だった模様。ロビーで小さなクリスマスツリーの前で・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスはピラティス?

2007-12-24 | Weblog
イブの日に??と思われるかもしれないけど・・自分へのプレゼントだそうです確かに普段からだを酷使している面々には助かりますね。自分ではこんなに出来ないし・・みんなでやれば怖くない?
また来年も企画いたしますのでお楽しみに!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

恒例の・・

2007-12-23 | Weblog
天皇陛下と同じ日、そして同じ年の先生の恒例のバースデーパーティー私は毎年カメラかかりなので・・今年も相変わらずの盛り上がり!こんな可愛いお客さんも・・
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

Live in 下北沢

2007-12-22 | Weblog
カオルコさんとミュージカルアクター、カサノボウ君によるライブ。生憎の雨にも負けず集まった面々。下北沢ってこんな店あったんだ~といつも思うのです。下北は奥深いですね。
カサノボウ君によるミュージカルナンバーの熱唱・・そしてカオルコさんと障害を持つダンサーによるナンバー、いつも思うのだが障害?ってなんだろうと思ってしまうほどの感性なのだ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あと10日あまり・・

2007-12-20 | Weblog
今年もあとわずか・・なんだか年末って焦る新年だって来るのだからただの月末のはず。
写真は日曜日きゅりあん楽屋にて出演直前!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

TOYOTA CUP 決勝選

2007-12-17 | Weblog
日曜日は舞台だったため、ビデオで予約結果をなるべく見ないようにしてようやくビデオを観る。やっぱり結果を知っていたら全部見ることもなかっただろう・・汗を握る瞬間!遅ればせながらの決勝戦観戦だった!
写真は6月のきゅりあん公演の際にみんなからいただいたひまわり、やはり半年経過、しかも夏と冬では花の種類も違うのだ・・と時の流れを実感
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

無事終了

2007-12-16 | Weblog
今年は発表会+骨髄バンクのコンサートにも参加
同じ作品を2度踊った人も・・今回初めて踊る人も・・今年最後の緊張の瞬間だったのでは?
しかし、きゅりあんはやはり広くて気持ち良い私はなかなかお気に入りのホールだ。しかも今年は2度もきゅりあんの舞台に立てるとは・・
来年はまた新たな作品を用意しなくてはと思う年末です
コメント
この記事をはてなブックマークに追加