Studio ORANGE's

スタジオブログ

超アレルギー体質

2017-06-09 | Weblog
まさかと思ったけど私は正真正銘のアレルギー体質だと判明。反応が出ているりんごとヒノキを一切やめただけでもかなり違う。多分、アルコールもだと思う。反応の出方は人それぞれでそれは決してひどくはないけど体が疲れている時にはなるべく摂取しないようにしないと…今までも蕁麻疹に襲われた事が何度かあり、危険だ。肝臓は大丈夫だけどアレルギーの方がやばい!健康のためにはやめた方がいいと思うが切り替えができるのもアルコール、コーヒー紅茶ではここまでできないのだが…付き合いで飲むのだけは本当に辞めねば!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 判定基準 | トップ | 紫陽花の季節 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL