Studio ORANGE's

スタジオブログ

taxi

2017-07-11 | Weblog
昔はタクシーの運転手さん🚕=裏道通だったが今ではお客が道を知らないととんでもない遠回りをされてしまう時代。だいたいカーナビを頼りに営業って…どうなんだろう?地方都市に行くと昔ながらの運転手さんに出会えるけど東京ではなかなか運転手らしい人に出会えなくなった^^
私はあまりカーナビを使わない、なぜならどうしても幹線道路に連れて行かれるからだ。世田谷育ちの私に取って裏道は必須なのだ!高速道路のETCもどうなんだか…と思う。料金所には人がいた方がいいのではないだろうか?監視カメラより生身の人間が必要なのでは?と思う。ドライブ先で星乃珈琲店を発見!でもパンケーキが出来上がるまでの時間はどこも変わらないようだ^ ^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々の横浜! | トップ | 快適と幸せの差 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL