Studio ORANGE's

スタジオブログ

雨空

2017-06-13 | Weblog
ようやくの梅雨らしい天気。ジメジメは嫌だけど梅雨がなければ日本の農家は大変なことになってしまう
よく、今の若者は…なんて言うけど困ったちゃんは若者に限ったことではない。若者だったら改善の余地があるのかもしれないけど年齢を重ねた困ったちゃんは同じくらいの年月を要さないと振り出しには戻れないのかもしれない
電話応対と言うけど電話の向こうの人柄って意外とわかる人にはわかるのだ。顔が見えていない方がわかったりすることもある。メールでも人柄ってわかるし、顔が見えない誰も知らないから何をしてもいいと言うのはかなり恥ずかしい考えだと思う。
本日は雨空を鑑賞。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花の季節 | トップ | パリの炎 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL