Studio ORANGE's

スタジオブログ

先斗町の朝

2017-06-19 | Weblog
京都は観光客だらけ…日本語が聞こえてこないほど…京都弁を聞くとホッとする感じだ。午前中に裏道を通って清水さんの茶わん坂へ…流石に朝の先斗町は人っ子一人いない^ ^しかし、京都の街に来るのはなん年ぶりなんだろう…前に来た時は朝なんて人っ子一人いないような感じだったのに…観光地になるのも大変なんだと思った。
お昼は精進料理のお弁当、えっ?と思うけど肉はない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パリの炎 | トップ | ヴァンクリーフ&アーペル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL