love your color*滋賀・大津・湖西でオーラソーマ+数秘+禅タロット+パーソナルカラー=あなたの《色》発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

何を持っているかより、どう活かすか?のほうが100倍大事なんやでー

2017-09-25 | ココロのつぶやき
最近しみじみ思うのは、わたしが提供しているコンサルテーションって要するに

あなたが持ってる〈これ〉を、どう活かしていくか?
もし今、活かせていないとしたら、変容のポイントはどこにあるか?


──といったことを、解き明かしていく作業なんだなー。と。
オーラソーマでも数秘でも、あるいはパーソナルカラー・コーチングでも、

あなたには〈これ〉があります。
あなたは〈このタイプ〉です。

という「持っている要素」を明らかにすること自体は「ゴール」じゃなくて、むしろ「スタートライン」に近いんですね。大事なのは、何を持っているかじゃない。「こういうとこ、ありますよねー」で終わらない。

例えば9月のお楽しみ企画では、チャートに【7】【8】が登場する人がとても多かったのだけど、

自分の資質に無自覚、あるいは「皆そんなもんでしょ?」
うっすら自覚はしつつも「活かす」という発想は持ってなかった
むしろ「欠点」とか「コンプレックス」になっていた

の、いずれかであるケースがほとんどでした。うーーん、もったいない!!

上の写真にチラリと写っているように、セッション中のわたしは、その場でどんどん「絵」とか「図」を「キーワード」とともに描いていきます。ぶっちゃけ数秘のアドバンスクラスでお話しするレベルの情報も、ガンガン出してます。だから、本当は60分コースがオススメです。30分でも相当「濃い」ですが。笑

【7】という数は、強い探究心や明晰な理解力を持つことを示唆します。が、その資質を「健全に」活用するためにはコツがあります。

【8】パワーや豊かさ、物事を発展させ、願望を実現する能力を意味します。が、8を持っていれば豊かになるという意味ではないし、もしあなたのチャートに8がなくても、欲しいものを手に入れる8の「システム」を理解し、使っていくことは可能なのです。

あなたが選んだオーラソーマのボトルの色にも、あなたのパーソナル・シーズンタイプ(春・夏・秋・冬)にも、実は同様のことが言えるんですねー。あなたの内側や外側の「色」が持つ意味や特徴を知った上で、それらをもっともっと〈活用〉していきましょうよ!

自分がどんな数字を持っているかは知ってるけど、で?っていう人は、ぜひ一度いらしてください。わたしがよく自分のコンサルを「作戦会議」と称する意味が、お分かりいただけるかと思いまーす。
<使っていこうぜー♪
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急きょ開催!キミら誰やねん... | トップ | おかげさまで6周年*これか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ココロのつぶやき」カテゴリの最新記事