love your color*滋賀・大津・湖西でオーラソーマ+数秘+禅タロット+パーソナルカラー=あなたの《色》発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

【自信を持ちたい】あなたに、ぜひ〈自分で選んで〉みて欲しいのです。

2017-07-19 | AURA-SOMA
おかげさまで、本日《ボトル使ってくださいキャンペーン》のお申し込みが予定数の11に達しましたので、受付を終了いたしました。今回ご利用いただいた皆さま、Facebookでのシェアにいいね!やコメントをくださった皆さま、ありがとうございました。

今朝もキャンペーンでいらしたお客さまが、1本ボトルをお持ち帰りになった後……残りの3本を片付けようとしたら、これがなんとも爽やかなトリコロール!で、思わずパチリ。この涼しげな見た目は、ガラスボトルの冷んやりとした質感+光を通す「透過色」ならではですよねー♡

ここしばらく、オーラソーマでもパーソナルカラーでも【自信を持ちたい】という理由でいらっしゃるお客さまが続いています。

その【自信を持つ】は、どういう種類の【自信を持つ】ですか?とクリーン・ランゲージを使って尋ねると、何人かのかたから「同じ答え」が返ってきました。それは、


自分の選んだものが「これでいいんだ」と思えるように、自信を持ちたい。


と。「自らの《選択》に対する信頼」を熱望する人は、実際、とても多いんだろうと思います。その「信頼」を、いつも内側に感じていられれば大丈夫。そんな表現をする人もいました。

「自分で選ぶ」オーラソーマのシステムは、まさにこの「信頼」を育むのにピッタリなんじゃないかなー。

なんせご本人が選んだボトルは、ウソつかない(笑)
ボトルたちは本当に綺麗で、見てるだけでも癒されたり元気になれる。わざわざシリアスになる必要がない。

わたしね、もっともっと【自信を持ちたい】人たちに、オーラソーマのボトルを選んでみて欲しいと思っています。大人はもちろん、悩み多き10代、20代の若者たち。アラサー、アラフォーと年齢で区切られることに焦りや抵抗を感じている人々。外側の声に揺れ動く自分を、持て余しているあなた。

くしくも今日、お客さまが持って帰られたのは「76番・信頼」のボトルでした。

ボトル付きのキャンペーンはひとまず終了しましたが、コンサルは30分4,500円〜ご提供しています。ボトル付きのプランもありますよ。どうぞあなたの内なる「信頼」を育むための4本を、選びに来てくださいね。
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボトルを塗り出したら、なぜ... | トップ | ティーン限定!可愛くなりた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AURA-SOMA」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。