love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

【締め切りました】モニター募集!あなたのリソースを《最高の状態》で使うためのクリーン・ランゲージ

2016-08-24 | クリーンランゲージ
「あなたが《最高の状態》で〇〇している時、それは何のようでしょう?」

この少し風変わりな問いから始まる、20分×2回の「リソースワーク」セッションの対面/オンラインモニターを募集します。あなたが「もっと生かしたい」と思っているご自分のスキルや特質をクリーン・ランゲージを用いて活性化し、現実の中で使えるようにする「あなただけのユニークな手段=メタファー」を、楽しみながら見つけてください

募集人数対面/オンラインあわせて10名
[対面優先/満員御礼
料  金モニター特別価格:3,000円
時  間20分×2回
[計40分]
応募条件2回のセッションを1週間以内に受け、2回目終了後に簡単なアンケートに答えていただけるかた。

アンケートの回答をブログにて公表[匿名可]させていただく可能性があります。あらかじめご了承ください。
毎回セッション終了後に、簡単な絵を描いていただきます。オンラインセッションをご希望のかたは、白い紙お好きな画材(色鉛筆、クレヨンなど)をご用意ください。対面セッションのかたにはサロンにてご用意します。
セッションは対面+オンラインという形でもOKです。
ご予約可能なスケジュールについては、こちらのページをご参照ください。

《お申し込み・お問い合わせ》
こちらのフォームより「CLモニター希望」と明記の上ご希望の形式(対面/オンライン)と初回セッションのご希望日&時間(第3候補まで)をお知らせください。折り返し24時間以内にご連絡いたします。ひろかもの連絡先をご存知のかたは、直接メッセージいただいても結構です。

・・・

トップの写真は、わたし自身のリソースの一つである「気楽さ」を発展させた時に描いた絵です。これを描いたのは今年の4月で、当時どんな風に自分がしゃべったかなど、細かな内容はあまり思い出せません。が、この絵を見ていると、自分の「気楽さ」をどうすればいい感じで使えるかは思い出せるのです

それはリアルな《体感》を伴う「思い出せる」なので、何というか頭でイメージしただけのフワフワしたビジョンではなく、実際に《その状態になれる》んですね。だからいつでもわたしは《最高の状態で「気楽さ」を使える》わけです。しかも単に「お気楽」になれるということじゃなくて(それだけでもリラックス効果はありますが)わたしが「気楽さ」をリソース=有用な資源として使うことで、さまざまな場面で「いい感じ」のパフォーマンスが期待できる、ということを知っています。だから「テンパった時」とか「煮詰まっちゃった時」に、このリソースを体感とともに呼び出して使えるの。これ、かなり役に立ってます!

あなたがどんなリソースを発展させたいかは、まったくの自由です。「発想力」とか「人脈」といった「いかにも使えそう」なものだけでなく、あなたが自分らしいと感じる側面なら何でもOK。もし、うまくコトバにできない……という場合も、お手伝いしますので安心してくださいね。このユニークで「オモロイ」セッションを、ぜひあなたも体験してみてください。
<ご予約お待ちしていまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。