love your color*滋賀・大津・湖西でオーラソーマ+数秘+禅タロット+パーソナルカラー=あなたの《色》発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

繊細なのにインパクト十分の存在感!カバラジュエリー新入荷

2017-02-26 | カバラジュエリー
イスラエルのミサコさんから、最近の作品を中心に10点のジュエリーが届きました。

手の込んだ繊細なデザインと適度なボリュームで、エレガントにもカジュアルにも使えそう。普段あまり大きなジュエリーはつけないんだけど……という人も、試着してみるとその「つけ心地の良さ」「なじみの良さ」にビックリされますよ♡

ひろかもイチ押しは、トップの写真でご紹介している《六芒星曼荼羅》シリーズ。今回入荷したのは、中央が「アメジスト」のリング[15号・15,000円]とピアス[12,000円]ですが、お揃いのデザインで「ガーネット」をあしらったペンダント[15,000円]もありまーす。あえて違う石でコーディネートするのも、決まり過ぎなくていいかも?

他にも、こんな感じでいろいろ入ってきました。



《ホロスコープサイン》のペンダント[12,000円]は裏にも同じマークが刻印されていて、チラリと見えた時にも抜かりなくオシャレです☆

葉っぱモチーフのリングは、メンズにもどうぞ。どちらも14号で、左の「アメジスト」のリングが7,800円、右の「ルビー」の手彫りリングは13,000円です。

ホロスコープサインの右隣は《生命の木》ペンダント。裏面には「As abone So below:上の如く、下も然り」の文字が刻印されています。15,000円。

ひときわ目を引く《渦巻き》ペンダントには、小さな「ラブラドライト」が4つあしらわれています。で、これ多分偶然だとは思うのですが、この渦巻き……実はいわゆる神代文字の一つとされる「ヲシテ文字」の異体字の「あ」と「わ」を繋げた形で、それぞれ「最初と最後」の文字なんですよねー。つまりA to Z。アルファとオメガ。……まさかミサコさん、狙ってないよね……?(笑)こちら12,000円です。

上段両端の、小ぶりでかわいい《茄子型》ペンダント(と勝手に呼んでるだけです。すみません)は「ラピスラズリ」も「オニキス」も、どちらも6,200円とリーズナブル。このほかにも「スモーキークオーツ」で同デザインの在庫がありますよ。



「スモーキークオーツ」といえば、こちらのペンダントも!立体的なデザインとカッティングが美しいです。12,000円。上下クリアーの「セラピスベイ」ボトルに、ちょっと手伝ってもらいました(笑)

そしてミサコさんといえば「レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)」も定番の一つ。今回もレインボーが非常に魅力的なペンダントが入荷しました。角度によってレインボーの見える場所が変わるので、その繊細な表情をぜひお楽しみくださいね こちらは7,200円です。



価格はいずれも【税込】です。サロンには常時100点をくだらない量のストックがありますので、ぜひゆっくりとお手に取ってご覧にいらしてください。コンサル中などで応対ができないこともありますので、必ず事前にこちらの専用フォームよりご予約の上、お越しくださいね。

<ホワイトデーのプレゼントにもいかがですか?
『スピリチュアル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出すもの出したよ!で、来月... | トップ | ビジネスに効く!イメージ戦... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。